Toys McCoy Costumeチノパンテーパードリメイク

男性のパンツの必須アイテムとして、ジーンズ、そしてチノパンがあげられるでしょう
今回はチノパンのテーパードリメイクです。

お客様は長年理想的なチノパンをお探しだったそうです。
形が良いものは生地が気に入らない、生地が気にいたものは形が気にならない。
そんな折、Toys McCoy Costumeのチノパンを見つけ、ストレートだが生地を気に入って購入されたそうです。

そのような経緯を踏まえて、今回はテーパード(膝から裾の向かって、細くなっていく形)リメイクです。
こだわりが強い方で、ご指定の裾幅に合わせてテーパードをすることになりました。
自分に最もフィットする裾幅を把握しておくことは、お勧めです。裾幅を把握することである程度パンツの形を予想できますし、膝から裾にかけてのサイジングは見た目にも強く影響するからです。

裾幅は17.5cm。
裾上げを0.5cm、裾ステッチ幅を4.0cm→2.5cmに変更しています。

では完成画像です。

内股を解体し、縫製し直しています。
裾は△3.5cm、膝は△2.0cm、ワタリは△1.0cmです。

お客様からは
「完璧です!」とお褒めの言葉を頂きました。
この言葉と表情が何よりも嬉しいですね。

テーパードリメイクは人気のオーダーです。
ご注文お待ちしております。

関連記事

  1. フレア→ストレート(シルエット変更)

  2. DIESEL INDUSTRY JEANSテーパードリメイク

  3. YAMANEジーンズウエスト出し

  4. Gジャン袖丈詰め

    Levi’s 70505 Gジャン袖丈詰め

  5. 大幅サイズダウン

  6. NUDIE JEANSテーパードリメイク

  7. 全体サイズ直し

  8. FACTOTUMジーンズのテーパードリメイク

PAGE TOP